【セッション受講者の声】ゆりかさんはお母さんみたいな人(神奈川県在住、DJ NAHOさん)

現在、動画編集の講師としてもご活躍のDJ NAHOさんより、セッションのご感想をいただきましたので、ご紹介します。
受講者写真

 

「コーチに対する印象はいかがでしたか?

ゆりかさんは困っていっる人をほっておけない、しっかりした姉御肌の母親みたいな人柄ですね! とても親身になってお話を聞いてくれるし、私にはコーチというより、何でも相談できるカウンセラー的な存在です。 皆さんも、何でも相談しやすいと思います。 

 

「セッションを受けていかがでしたか?」

継続コーチングを受けているので、最終的に良い結果が出せればと思っています^^
一番最初に強み発掘シート診断をしたのですが、ゆりかさんの独自性があって凄くよかったです。

 


NAHOさん、ご感想ありがとうございました!

NAHOさんは、とても無邪気でかわいらしい女性です。
セッションでは、コーチングだけでなくカウンセリング的要素も組み入れて欲しい、というご要望をいただき、心の声を聴くことに重きをおいたセッションを行っています。

そのため、目に見える変化は少ないように感じられるかもしれませんが、スタート時に比べかなり精神的な落ち着きを取り戻されてきたようにお見受けしています。
まさにこれからですね。ますます本来の輝きを取り戻され、ご活躍される未来に向かって一緒に頑張ってまいりましょう。

これからも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です