【セッション受講者の声】丁寧に寄り添ってくれて安心できる(クラシック音楽団体運営 S・Tさん)

愛知県在住、クラシック音楽団体を運営されるS・Tさんより継続セッションへのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

「コーチやセッションの印象を教えてください!」

ゆり香さんはいつもすごく丁寧に寄り添ってくれます。遠すぎず近すぎない距離感が心地よく、話をしている時の声の雰囲気に温かさを感じて安心できます。

 

「セッションを受けてどんな変化がありましたか?」

セッションを受ける前は、モヤモヤとしていてどうしようかなと思っていた悩みが、セッションを受ける中で明確になっていき、自分のしたいことや大事にしていることに気付けました。
セッションが終わった後は本当にそうしたいというモチベーションにつながっているので、ワクワクした気持ちで進み出すことができています。

 

「どんな方にオススメですか?」

寄り添ってもらいたい子育て中のお母さんや、モヤモヤを整理して進みたい個人企業家の方に特にオススメのコーチです。

 


S・Tさん、ご感想ありがとうございました!

S・Tさんはいつも真摯にご自身の内面と向き合われ、他者に対しても思いやりのあるコミュニケーションをとられる方で、そんなS・Tさんとのセッションはコーチの私にとっても学びの多いとても楽しみな時間です。

セッションでは、ご自身がすすみたい事柄の中でも心の面が追いついていかない部分を扱わせていただくことが多いように思います。セッションを通じて思考整理されるだけでなく、セッション後には必ずモチベーションを高められ、次の行動に向けて意識を整えていらっしゃるご様子はとても頼もしいです。一緒に頑張っていきましょう!

これからも応援しています。