【セッション受講者の声】コーチへの報告が楽しみに!(大阪府在住、会社員 ぐえんさん)

大阪府在住、会社員のぐえんさんより継続セッションへのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

「セッションを受けてみていかがでしたか?」

コーチとは東京↔️大阪と遠方でしたが、PCでセッションをして頂きました。
私の目標が「新しい趣味の開拓」でしたので、どの時間も気持ちがワクワクするようなセッションにして頂けました。

ふと頭に浮かんだ自分のイメージや自信が持てないアイディアでも、コーチから現実的に取り組めるようにアドバイスを頂けるので「よし、やってみよう!」という前向きな気持ちになれました。


課題に取り組めなかった時でも、私に寄り添ってもらえて、どうして出来なかったのか?を一緒に考えてくれました。


コーチの人柄と優しさに助けられて、途中で挫折することなく目標に進めたと思います。
毎回、セッション冒頭でコーチに取り組めた結果を報告できる事が嬉しくなってくる、自分のやる気を引き出してくれるコーチです。


つい後回しになってしまうような1人では取り組みにくい事に、定期的にサポートしてもらえるので、着実に進んでいる安心感があり、とても助かりました。

 


ぐえんさん、ご感想ありがとうございました!

ぐえんさんはとてもまじめなお人柄でセッションに誠実に向き合っておられました。
毎回、コーチと決める行動目標をしっかり守るだけでなく、実行する中でさらにご自身で工夫されたり、セッションの合間にも新たなことをチャレンジされるなど素晴らしい行動力と継続力をお持ちでした。

そのようなぐえんさんとこうやって二人三脚で目標に向かって取り組めたこと、コーチとしてもとても誇らしく、ありがたく感じています。

これからも応援しています。