【セッション受講者の声】「未来への段取りが最速で!」食堂店主 よしだはるかさん(大阪府在住、20代)

大阪・京橋にある「お野菜ごはん わっか」の店主・よしだはるかさんより、セッションのご感想をいただきましたのでご紹介します。

 
受講者写真
 
「どんな効果がありましたか?」

自分の考えの整理が出来、将来的なビジョンが具体的になりました。頭の中がすっきりして、今日やるべき事、明日からやるべき事がしっかり把握する事が出来ました。実際にセッションを受けたその日から、これまで曖昧だった「やる事」に手をつける事が出来ました。おかげさまでとてもスピードが上がり、かつ目標としていた時期よりも早く実現出来る手ごたえを感じています。

 

「気づいたことや印象に残ったことは何ですか?」

「1年後自分のやりたい事が出来ている時、どんな気持ちか?」という質問があったのですが、 言われるまで考えた事のなかった1年後の気持ちに目を向けると、その為に必要なこと、不必要なことが整理されました。

 

「このセッションはどんな方にオススメですか?」

これから何かやりたい人や、仕事やプライベートのことを整理して前に進みたい人に、特におすすめしたいです。柔らかな雰囲気の中でセッションが進みますが、自分の奥深くを見つめ直すきっかけになるので 特に悩みがなくても話し出せば掘り起こされる機会になります。なんとなく受けてみたいな〜って方にもおススメできると思います笑

 

「ご感想、ご意見をお聞かせください」

寄り添うようなセッションがとても心地良く1時間があっという間でした。これまで自分一人で整理して行動に移していた事が、聞いてもらうだけでこんなにも具体的になるという事が分かり、快感でした笑 また質問も深い気付きをもたらしてくれるものだったなぁと感じております。 楽しく実りある時間をありがとうございます。未来への段取りが最速で出来ました。 海外の経営者さんがコーチングを何人にも依頼している意味が分かりました。笑 更に今のことが整理された時、またゆり香さんにセッションを受けたいです。 ゆり香さんありがとうございました♪

 


はるかさん、ご感想ありがとうございました!!

はるかさんとは、これからのお仕事の進め方についてセッションさせていただきました。お仕事へのビジョンをかなりしっかりお持ちの方で、やりたいことやアイデアがどんどんと溢れ出ている状態でしたので、一緒に未来のありたい姿を確認しながら、優先順位をつけていく作業を行いました。

はるかさんのように、責任感も行動力もお持ちの場合、一人でもどんどん進んでいけるので、人に話を聞いてもらうという必要を感じないかもしれません。ですが、実はそのような方にほど、効果を実感していただきやすいのがおもしろいところです。

これからも応援しています。